2016年2月23日火曜日

ゴンドラ脇が正解

30cm程積もったらしいキロロへ。早速長峰に向かうも、N2を見上げるとラインコブが見えている。滑ってみると突き上げられるほど薄くはないけど、風の影響でパックされたコンディション。フカフカという感じではない。まあ楽しく滑れる状態ではあるけど、朝里にも行ってみる事に。

基本視界が悪かったけど、たまに青空も出ていた。

朝里山頂も結構な風。なので雪のコンディションも同じような感じ。こんな時は林の中ですな。朝里BC間に入ってみると、フカフカ雪たんまり。パウダーゾーンにもたんまり。そして久しぶりにゴンドラ脇から朝里沢にもアクセスしてみた。

パノラマ上部に追加ゲートができたおかげでゴンドラからの朝里沢がとても楽になった。そしてその沢沿いには手付かずのふっくらパウダーがたんまり。はじめからここを回せばよかったかも。外人さん達もこの沢にたくさんいて、キロロパウダーを堪能しておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿