2015年8月8日土曜日

PRO4装着

CYCLING EXPRESSで購入したPRO4が届いた。ポチリから受け取りまで10日。発送元が海外(台湾)なのでこれくらいなのかな。


カラータイヤも合ったけど、無難に黒をチョイス。早速取り付け開始。

Extenzaのパンク部分。エアが入ってないと分からないぐらい傷は小さい。

裏側の絵。小さくてもこのくらいの傷は注意しなさいって事ですな。

チューブのあたり箇所。穴は小さく僅かなら空気が入る状態。早めに見つかってよかった。今回はパッチ修理でOK。

PRO4装着。

ビバンダム君が頼もしい。そして早速試乗。

第一印象は「乗り心地いい」。組み上げてる時から「サイドが柔らかいな−」と思ってたけど、案の定の乗り味。そして全面スリックなので静か。対して転がり抵抗はRR2Xより大きい気がする。もう少しアタリがついてたら変わるのかな。RR2Xも悪いタイヤじゃない事がよくわかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿