2015年8月17日月曜日

石狩Flat100km

久々の走行記録。この日はいつもより距離を走ろうと思い、いつも走っているFlat80kmのコースを延伸。

本日のルート
普段なら新篠津を最遠地点として引き返すのだが、そこから岩見沢方面へ一足伸ばし12号で帰ってきた。走った経路をみると鳥が飛んでいる絵のようだ。
距離: 95km、獲得標高: 459m
走行時間: 4:10'19、平均速度: 時速25.4km

本当は100kmとしたかったけど微妙に足りず95km。まあ起点への往復で5km以上走ってるので、トータルでは100km超えてはいるのだけど。起点換算で100kmにように再アレンジだ。

そして広げたQファクターは調子がいいが、50km走ったあたりで異音再発。やっぱりワッシャー作戦は失敗のようだ。取り外すとするか…。

2 件のコメント:

  1. 普通に100キロ走るようになっちゃいましたかw
    中高生んときの日帰り最長が180キロくらいだったかな
    野宿装備んときは100キロ/dayくらいが限界だったような

    返信削除
    返信
    1. 平坦だと60kmぐらいで色々と辛くなってくるよ。体重を10kg落とせば色々と楽になりそうだが。

      削除