2022年1月9日日曜日

N2オープン

1/8、N2オープン。


量的にはもっと早い時期にオープンできるくらいの雪があるように見えたが、今シーズンはシーズン開始前からの告知通りに1/8オープン。残念なのはファーストトラック争奪戦に参加できなかった事。こんなシーズンもありますな。


この日はアニチャレ。N2争奪戦には参加できなかったけど、センターAダッシュのパウダーうを滑れたので良しとしよう。


アニチャレ観戦後、11:30頃にN2に向かってみたものの、兵どもが夢の跡。まさかを期待して一本上がってみたけど、皆無でした。そりゃそうだけどね。ひとまずN2オープンしたので、パウダーも整地も選択肢が増えてよかった。これからがキロロの本格シーズンだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿