2022年1月10日月曜日

右股の沢も仕上がる

右股の沢も仕上がったようだ。最難関箇所の突破にはまだまだ気を使う状況だけど、メインのお帰りルートも開通。ちなみにマウンテンクラブはもうないので、ゲレンデ外に出るときは各自が警察に出さなくてはならない事になっている。念の為。

山頂の様子。まだまだ出る人は少ない。

最難関箇所。メインのルートは開通しているが、かなり気を使うぞ。切り株で1mぐらい落ちるようなジャンプしなくてはならないが、そこまでのアプローチも最狭部で20cmぐらい。左側の川からのプレッシャーにドキドキ。


その後、対岸に渡る場所。スノーブリッジはできている。メインルートで帰れる。


動画。40秒ぐらいまではパウダー滑走エリア、その後はお帰りルート。1:40ぐらいのところが最難関箇所。各所の積雪量など、伝わるかな。


装備万端で楽しみたい。十分気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿