2020年11月28日土曜日

国際オープン、行き先は野幌

11/28、札幌近郊エリアではオーンズを追って、国際がオープン。


オープンエリアは山頂のみだけど、とにもかくにもオープンめでたい。山頂エリアだけをオープンできる斜面構成だとこの時期強いですな。

さてガツガツ滑ってた頃は迷いなくオーンズや国際に出撃していたけど、一皮向けたパウダー民となってからは、この時期はまあそこそこでという感じに。さらにMTBというおもちゃがある今、本日の行き先は野幌と相成り。



雪の野幌も趣があってよろし。走り始めは晩秋の景色だったものの、すぐに雪が降り始め初冬な景色に様変わり。


いとおかし。

ちなみにBikeinnで注文した30Tのチェーンリングが届き本日投入。新品時についてきた28Tで不満だったトップギアの伸びも十分になったし、ローギアの登坂能力も問題ない。


30Tならブルベにでてもいいと思えた。


本日のNPR、とても楽しかったが、流石に来週はゲレンデ民になっていたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿