2020年11月2日月曜日

夏期モード、終了宣言

今年は平年な感じで冬がやってきそう。ということで10月末をもって、いったん夏期モード終了宣言。 

ロードバイク

- 実路距離: 2,025km (昨年6,255km)
- ブルベ走行距離: 0km (昨年3,200km)
- 手稲山登坂回数: 18回 (昨年29回)

今シーズンはブルベがなかったので、それに伴い走行距離は激減。それでも2,000km走り、手稲も18回(内3回はMTBだけど)登った。ブルベはなかったけど、その分いろいろな試行錯誤を実はしていた。ライディングポジションも大きく変わったし、荷物の積載方法も再検討。早くも来年が楽しみである。


PBP時の装備。これからどう変わる?

ロードに加えてランとMTBもした。MTBは走行距離不明確もだいたい300km、ランは3月から10月までで726km。久しぶりにランしたのは新鮮だった。冬場も走るか!冬場まで走るのか?各方面からの話だとMTBは冬場も楽しめるらしい。MTBは通年スタンバイしておこうと。

とある森の中にて

そしてこれからは夏アイテムのお片づけと、冬アイテムの準備。キロロは11/28オープン予定だけど、それより早くにどこかで滑れるかな?


[ザ・ノース・フェイス] ブーツ ヌプシ ブーティー ウール V チャコール 26 cm


0 件のコメント:

コメントを投稿