2022年11月30日水曜日

変わるキロロ

今シーズンはホームゲレンデをテイネに変更。これはこれで楽しみであるが、今シーズンから大きく変わりそうなキロロ。これはこれで行く末が気になる。最近になってちょいちょい情報が出てきた。


今までスクール受付だったところが、プレミアム・ラウンジと変わるようだ。ドリンク、軽食、デザート付きではあるが1日の利用料¥3,300なり。


2つ目、カフェル・リフト。今まで喫茶店だったところがこれに変わるようだ。しっかりとした食べ物や喫茶、スイーツなどを取り揃えるようす。諸々サロモンとコラボらしい。


1Fの見取り図はこんな感じ。スノーアカデミーコーナーは縮小されるが、いままでも実質的にはこのぐらいのサービス面積だったかもしれない。まあインバウンド向けにさらに整った感が強いけど、どうなるかな。

それにしても雪が降らない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿