2021年12月4日土曜日

2122シーズン キロロオープン

12/4、めでたくキロロオープン。今シーズンは予めオープン日を12/4にしていたのが大正解で、潤沢な雪量でオープン。実質余市のみの営業だったので、ピーク時はかなりの行列になったものの、まだまだ体もできていないので十分です。

バーン内にもブッシュはなく、コース脇にはパウダーもたんまり。少々出遅れたので、デモ板で出たけど、パウダー板で良かったかも。息子さんはプリースタイル板で地形遊び、パウダー遊び。うらやましい。


午前だけ滑って撤収。初日なのでこれでOKです。Happy New Season。

そしてキロロ情報の更新を2つほど。

オフピステゾーンが縮小される今シーズン、エリアのナンバリングが代わり、オープンされる5つのみに。


まあ十分ですな。2021バージョンの解説ページを書き起こそうかな。

そしてこれは良くないニュースかな。今シーズンの春営業は土日祝日のみとの事。


シーズン開始前は春シーズンに関する告知が不明瞭だったけど、こういう事だったのですな。これで春キロロが選択肢から外れる人もいるかもしれないけど、やはり平日の閑散具合からすると厳しいのでしょう。

なにげに昨シーズンからちょいちょい変化が起こっているKIRORO。オーナー会社も変わり、来シーズン以降どうなるのかが早くも心配な初日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿