2021年12月11日土曜日

12月の雨

 12/11、そろそろ本格的な冬を感じてもいい時期だが、いまだ最高気温が8度の札幌。もちろんキロロでも暖かく、春を思わせるシャバ雪。しかもこの日は雨でした。。。


それでもまともに雪があるのはキロロと国際ぐらいみたいで、長いコースを滑れるのはありがたい。そして雪のある所には人も集まるので、余市は長蛇の列。修学旅行の学生たちも多数いてどうなることかと思ったけど、今週から稼働したセンターとN1がうまく吸収してくれたようだ。

そしてN1も動いたということでN2の偵察に。N2Cを見上げた様子。まだ厳しいね。


N2Bの様子。まだまだブッシュブッシュである。


これだけN2が仕上がってないと、むしろ焦る気持ちもなくなるので、余市に集中できてよいかも。おまけY2から見たA2。


ブッシュブッシュ。安心して余市で基礎トレですな。そしてバンクールのショップでは特価品販売中。型落ち品だけど、かなりのお値打ち品多数。パウダー装備に興味はあるのだけど、って人にはいいチャンスかも。チェケラ。


0 件のコメント:

コメントを投稿