2021年11月16日火曜日

例年になく雪遅し

当初は寒冬、大雪的な噂もあったけど、今年は例年に無く降雪が遅い。火曜日は冷え込むという予報もあったものの、朝の札幌には雪はなし。すでにオープン予定だったゲレンデもあるけど、火曜日現在で厳しい状況。

中山峠は13日オープン予定だったものの

札幌国際は19日オープン予定なものの



テイネは20日オープン予定なものの



そしてキロロは例年より後ろ倒して12/4オープン予定。



ゲレンデどころか、ハイクして滑ることも、ソリ遊びすら厳しい状況。キロロはオープン日を遅くして大正解ですな。そんな中、ICSフル稼働のオーンズは11/20にオープンするみたい。さすがだけど、さすがにその日にはまだ滑りたくないかな^^

ローラーでも回しながら雪を待つとしますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿