2019年3月25日月曜日

奇跡のおかわり

記録的に降雪が少ない今シーズン、先週のパウダーチャンスは奇跡的だったものの、今週さらに奇跡のおかわり。土曜日に+20cm、日曜日に+15cmの降雪。例年「もうパウダーはないだろうなー」と思ってから2,3回はパウダーチャンスが、今シーズンでもあるとは。


残念ながらオフピステエリアは全Closeになっているものの、コース外の右俣、朝里沢方面はトップシーズンといっていいコンディションと雪量。諸事情でパウダー探しは午後からがメインだったものの、外国人スキーヤーが激減している3月後半は、その時間でもパウダー天国。

これが最後か?でも天気予報では、来週末に向けてまた雪だるまマークが!


0 件のコメント:

コメントを投稿