2016年4月12日火曜日

シーズンまとめ

今シーズンの滑走日数は43日。中山峠ハイクや息子さんメインの滝野とかもカウントに入ってるので、実質は40日ぐらいかな。道具別だとアルペンボード7日、フリースタイルボード18日、スキー18日。今シーズンはBCもゲート練習もせず、普通にゲレンデ滑りばかり。まあこういうシーズンもありますな。

フリースタイルボードに乗った日数は去年とほぼ同じ。なのでアルペンボードに乗ってた時間が減ったり、スキーに置き換わったという事か。スキーは試行錯誤からのスタートだったけど、来シーズンは楽しめる所から始めれそう。そしてBCに出れるようになりたい。



ちなみにキロロには28日間お世話になりました。


息子さんは今シーズンがスキーデビューだったけど17日も滑った。これにスノーストラーダーを加えると20日はゲレンデ行ってる。特に大好きという感じでもないけど、普通に喜んで滑ってるので来年もやってくれるはず。


今シーズンも無事終了。


さてこれからは自転車だ。
まずは体重を減らし、体力を戻さないと。
実はすでにパーツをポチり始めてたりする^^

0 件のコメント:

コメントを投稿