2016年4月11日月曜日

シーズン終了

街も山もすっかり春モード。例年だとGWまではダラダラと滑り続けるものの、今シーズンは気分は既に終了気味。きっぱりと終わるべく最終滑走のためキロロへ。肌寒い気温だったけど、天気は快晴。


気温が低めだったせいか、緩むのが遅かった。昼ごろまでは全面カチンコチン。ただしフラットの状態でカチカチだったので滑りやすかった。例えていうなら全面ONZE。アルペンだったら楽しかったかな。

春営業なのでゴンドラは週末のみ。A2は営業終了。山頂積雪はこのくらい。鐘棟の埋まり具合はあまり変わってないけど、全体的にボリュームが減ったかな。

麓での定点観測。
階段2段目露出。

去年の今頃の定点観測写真。雪出しされた後なので多めだけど、それでも全部埋まってる。今年はいつまで持つかな?
去年のこの日も石井スポーツの試乗会があったようだ。偶然写ってる^^

滑れるところは一通り滑ったけど、雪の量もまずまずで十分楽しかった。これからどんどん融雪が進むので、GWまで持つかな?だれかキロロに行く人は定点観測写真をとってくださいませ。

そしてこれにてオイラのシーズンは終了。今年も怪我なく終われてよかった。また来シーズンよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿